ネーチュアーフォト ロゴマーク

タイトル 撮影会 

ホーム プロフィール 例会 撮影会 勉強会 会員の作品 入会のご案内 会員の頁

戻る
ホーム
進む
 



 
 無人島“猿島”の撮影会開催!

 猿島は、神奈川県横須賀市の無人島で東京湾最大の自然島大自然と刻まれた歴史の跡が時空を越えて共存する幻想の島。この猿島で5月27日(月)に撮影会を開催しました。
 当日は生憎の雨模様でしたが、雨は雨なりの被写体が撮れると参加者は勇んで上陸、思い思いの撮影を楽しみました。

  猿島撮影会集合写真
     プリント用データーは「会員の頁」からダウンロードして下さい。
※ 猿島についての情報は「猿島」公式ホームページをご覧下さい。


“若竹の杜・大谷資料館”撮影会
  
  若竹の杜:見渡す限りの竹林があり、どれもが皆、若竹色です
東京ドーム5個分の敷地に広がる圧巻の竹林、素敵な写真を撮りたいなんて方々に人気です。
 大谷資料館:地下採掘場跡の巨大な空間は圧巻!
そこは2万平方メートルにも及ぶ大空間で最も深いところでは地下60メートルもあるという巨大な地下空間で、まさに地下の巨大な建造物といった感じです。
 撮影日:6月28日(金)
 詳細は「撮影会案内」をご覧下い。

  若竹の杜 大谷資料館
 
※ 若竹の杜についての情報は「若竹の杜」公式ホームページをご覧下さい。
※ 大谷資料館についての情報は「大谷資料館」公式ホームページをご覧下さい。

 

 
  

--------------------------------------------------------------------------------

 
 ○
撮影会をバス利用した際の発着場所地図 ・大宮集合 ・川越集合
  ※ 「猿島の撮影会」はバス利用を予定していません。
  ※ 「若竹の杜・大谷美術館撮影会」は大宮集合のみです。

 

All right reserved by Nature Photo Branch

H.P管理人:Kちゃん